人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピローボックス

こんにちは、Fairytaleです^^


寒かったのが、激暑になり、また肌寒く、湿気でじっとり。。。

お腹を下し、トイレ空間生活が非常に長くなり、早く試作したいのにできないというジレンマでした。



あ~そしてとうとう夏休みになってしまいましたね。。。。

ぐんまーは18日本日から8月末まで。

ぬわんと長い休みなんでしょう。

ばかがさらに拍車がかかったばかにパワーアップしていきますね~004.gif
…誰のことかって、各ご家庭の優秀なご子息お嬢様には無関係なお話でございますw




リングピローボックス_b0245259_1748240.jpg


【新作シーズン単発レッスン[Ring pillow box]リング収納箱】

東銀座教室 ●8月21日(金)①1日目13:00~16:00 
     
        ●8月22日(土)②2日目9:00~12:00

※集合時間は8時半目安です。

W260×D130×H105㎜(分厚い8㎜カルトンボア加工仕様)

☆すべての材料が揃った豪華キットレッスンです☆

●受講料2日間6~7時間10000円→2Day割引き8000円
●48パーツカルトンボアキット9000円
●アクリル板1000円
●生地セット(パーツ裁断料サービス)2000円
合計20,000円


●当日に装飾リボンも用意しますので、別途購入いただけます。
●生地セットは3種類から選択。後日ブログUP。
●試作品は明後日ブログUP予定です^^





     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif


先ほど、紀伊国屋で夏休み復習ドリルを強制的に買いました。

しかし、高学年ともなるとその抵抗力はすさまじく、紀伊国屋店内でモメまくり…

パパは「無理強いはダメだよ~」と、ばか製造責任者であることを放棄している言動に、

カチンっときたワタクシ。。。。


「ドリルしないと遊びにいかせません」


CSは今月末から1日30分解禁とするとし、新しいソフトもOKとしたのに、反抗的態度とは!!!!


片や、「いいじゃないの~」と、のん気なことを言っているから、蔭でムスメがなんて言っているか教えてあげてさしあげましたわよ~~~029.gif


『あ~、とーちゃんはいいよ~ってしか言わないから』

って、ムスメに完全にバカにされていますわよ。

反抗期も深まり、気に入られたいからっていいよ~しか言っていないと、最後は見下されてしまいます。



夏休み中はできるだけワタクシの視界から消えていて欲しいと願います。。。って無理な話、ふたりっきり生活です007.gif



誰か助けてくださ~い(-_-;)






人気ブログランキングへ
by fairytalem | 2015-07-18 17:53 | レッスン

カルトナージュni手仕事をご紹介


by fairytale