Dresser style accessory stand

こんばんは、Fairytaleです035.gif


今年の寒さは例年よりも早く冬が来てしまったようです。
アトリエのストーブをMAXにしても、窓際は寒く感じます。



思えば自分でこのアトリエをリフォームして、思い通りになんでもやってきました。

居心地がいいのはそのせい。

都内や遠方からこのアトリエまで遥々お越しになり、皆さんこの空間を愛してくださいます☆

ワタクシの思い、意思、想像の場、エネルギーチャージ、創作の空間であります。



困難さえも、つらい選択、厳しい選択をしてきたかもしれません。

でも、思い通りでした。


ワタクシは子どもの頃から、厳しい両親から自由を奪われてきた錯覚を抱いてきましたが、今、目覚め人生の半分を迎えるにあたりはっきりとわかります。


いつだって自由でした。


それを選んできたのはまぎれもなく自分自身。


ワタクシは自分勝手に周囲の顔色なんかうかがうどころか、意思だけは貫いていました。


勘違いしてきたのは、周囲の大人たち、友人たちの調整役をかって出てきたきらいがあったからです。

そうすることで誰かの役にたち、そこに大きな信頼と承認されることで自らの価値を決めてきたせいです。


今は、調整役降りました。


そしたら、周囲は「へ?」って感じでなんにもしない、なにも動じない、動かない、気を使わないので、ワタクシのやってきた調整を自らやらざるを得なくなってきました。

でも、それってふつう当然のことじゃないですか。

だから誰も困らないし、べつに今更ほめられたいお子ちゃまでもないわけだし(笑)



なんて気楽なんでしょう!


各自が自立さえすればノープロブレム。


自立できてなかったら…しらんがな(笑)


わ~すごい!
何がって、ワタクシの出番がない家族や親戚、教室…いやこれはさずがにねぇ(笑)、実現しちゃってるんですってば。


もう、違う人間になったくらいの身軽さですw


神よ、ミカエルよ、感謝、深感謝!!!



な~んて、長いつぶやきで終わりそうになっちゃいました(笑)






はい、新作のクリスマス限定キットの試作品完成で~す079.gif



b0245259_20410002.jpg



人気ブログランキングへ















by fairytalem | 2014-12-19 20:54 | カルトナージュ

カルトナージュやタッセルなど手仕事をご紹介


by fairytale
プロフィールを見る
画像一覧