合宿用ドロワーのラフ画

こんにちは、Fairytaleです^^


なかなか試作が完成しないまま途中となってしまった、ドロワー。

ラフ画だけUPします★

実際は飾側板9mm近いもので、ずっしり感があります。


b0245259_13503738.jpg





昨日の晩から風が強く吹いています…

こんな日はなんとなく地震を感じてしまいます。


スケジュールがいっぱいというよりも、どうにもならない状態に陥り…

ただこなすだけでも精一杯です007.gif


そんなどうしようもない中、いろいろな方々から生徒さんや講師の方、知人から助けていただくことが

とても多くなりました。

基本的に人様に頼ることをよく知らないため、どこまでお世話になっていいものかわかっていないこ

とで、頼ることができなかったワタクシです。

そういったわからないことで他人とコミットすることから遠ざかってさけてきた経緯がありました。


しかしそうも言ってられないレッスンや材料調達、仕入れ、どこをどうとっても人とコミュニケーション

を積極的に取り組まなければならない状況のお仕事です。


頭を下げることは抵抗がありませんが、屈することや合わせることが苦手なので、ぎこちない自分

がそこに居ます。



今は、助けてくださる方がとても自然に手を差し伸べてくださるように感じて、ワタクシもしっかりと

手を握り返しても大丈夫006.gifと思えるようになっています。



そっと心の奥で感謝をして、ワタクシができることをやるだけです。



応援くださっている皆さまに、近日中にご報告できるように取り組んでいきます056.gif






人気ブログランキングへ
Commented by Fairytale at 2013-05-15 23:23 x
鍵コメさま

連絡先を明記くださったので、コメント表示できませんでしたがご了承くださいませ☆

製図コースのお問い合わせについては、詳しくは明日以降メール便にて送付いたします。
また、今月の製図にエキストラ受講も可能です。
その場合は、明日までに連絡いただけると助かります。
お問い合わせありがとうございました♪
by fairytalem | 2013-05-07 13:55 | カルトナージュ | Comments(1)

カルトナージュやタッセルなど手仕事をご紹介


by fairytale
プロフィールを見る
画像一覧