レターラックと台形バスケットの製図

こんにちは、Fairytaleです(。・ω・)ノ゜

先週末の自由が丘のレッスンは完成までいたらなかったので、画像はございません015.gif
完成された画像または、作品を次回お持ち下さい…添削いたしますので☆

2作品受講は、やはり大変ですね。
細部の処理まで神経を使うのも、集中力を要します。
糖分も切れてきますので(笑)そうでなくても長時間レッスンですから、作品の難易度をみて2作品受講にするか検討しながら進めたいと思います。


レッスン後の日曜日に初級コースの台形バスケットの新型とパウンドケーキを製図し、昨日は、11月単発用のレターラックを製図しました。
今朝は、台形バスケットとパウンドケーキの型と裏打ち紙をつくりカットしたところでブレイ063.gif

b0245259_10354986.jpg

     ↑ 見えにくいのですが、レターラックの製図です。ハーフしか描いてありません。

只今、お隣さんにレターラックの製図を型におこしてもらっています。
同時進行で、裏打ち紙のサイズ取りをして指示書を追加し、つくってもらいます。
完成次第プリント確認し、補正してから型をカットです。

b0245259_10354919.jpg
 
     ↑ 裏打ち紙のデザインウェーブ(台形バスケット) どう見ても初級用じゃないですよね…

今日の夕方にはカットに入ります。
かなり、怒涛な作業なのです。

糖分切れまくり…甘いものは好きじゃないのでコーヒーに少し砂糖とミルクを入れるので、これがまたメタボ促進効果絶大!
ムスメの軽肥満は徐々に解消されているというのに…子どもの24%は軽肥満なんですって!
ぽっこりお腹はなくなってフラットになってましたよ。

どうする自分025.gif

軽肥満どころではないのだ。

ムスメにバカにされ続けるのも母として限界にきている。





人気ブログランキングへ
by fairytalem | 2012-10-30 10:40 | 製図 | Comments(0)