素敵なアロマサロン

こんばんは、Fairytaleです^^


今夜は、まだ事務所でこんなすばらしい時間に、ムスメは目のトレーニングをしています(10時過ぎに終了予定)

2学期に入ってから、宿題とピアノの練習だけで6時半を過ぎてしまいます。

ムスメもやる気ないモード全開になってしまい、ワタクシたちも途方にくれています…



そんな落ち込み気味の事務所で、調べものをしていたところ…

都内レッスンに毎月通ってくださるアロマセラピストのYumikoさん056.gifのブログを発見!

すでに、ご自宅をリフォームされリラクゼーションルームも完備されたそうです。

いろいろ準備まで大変だったことでしょう。


Yumikoさんは、ワタクシからみてもとても清楚で少女のようなかわいらしい方です。

しかーし!

のんびりそうにみえる見た目とは違って、なかなか潔癖なまでにカルトナージュ制作をされるのです。

それは、はじめてカルトナージュレッスンに参加された時からです。

丁寧に、納得いく仕上がりになるまで何度もやり直すのです。

ワタクシはそういうYumikoさんにとても共感できます。


カルトナージュをつくるだけでその方の本質にふれることがしばしばございます。

なるほど、その完璧な仕上がりを目指すエネルギーは、夢の実現を果たしたエネルギーそのものだったのですね。


やさしいYumikoさんにマッサージされたら、夢の国に行けそうな気がします。

埼玉の草加、八潮にあるサロン…ご興味のある方はコチラへのぞきにいってみてくださいな☆
                  ↓
http://ameblo.jp/poisderose
草加・八潮のアロマ リラグゼーションルーム ポワドローズ


…まだ、目のトレーニング終わらないの?!…はぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


b0245259_22113960.jpg




人気ブログランキングへ
by fairytalem | 2012-09-07 22:05 | つぶやき | Comments(0)

カルトナージュやタッセルなど手仕事をご紹介


by fairytale
プロフィールを見る
画像一覧