人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズタッセル

またまたすっかりご無沙汰しております…です(*;´□`)ゞ


最近の低気圧の影響で、扁桃腺が腫れたりひいたりを繰り返しつつ、もともと貧血もあり何度となく寝込んでいました。

まる1日も寝てられないスケジュールなのに、昼間に夜にぐっすり寝てしまいました(゚Д゚ノ)ノエェエェ


そんな中でも、久しぶりに家でくつろぎながら、オーダービーズタッセルをコツコツと作っていましたよ。

ビーズタッセル_b0245259_15403931.jpg


7月のレッスンで使用するタッセルです。。。まだまだ制作しますので、レッスン参加者さんのお好きなデザインのタッセルが見つかるといいかな。

最近は、さすがに眼がしょぼしょぼしてきて、深夜の制作は続きませんね。
…まだ若いと思っていても身体が正直ですね(笑)

ビーズに熱中していて変な足の位置だったせいか、気がついたら捻挫していました。。。ぷーっと足首がふくれていて、なんだか熱いな~と(*´□`)<<にぶ~っ




人気ブログランキングへ
by fairytalem | 2012-06-30 15:50

カルトナージュni手仕事をご紹介


by fairytale