元気です☆

こんにちは。

すっかり元気になりました^^

FM TOKYOを聴いていたら、大好きなRumerの歌声が流れてきた。

去年の震災の頃、デビューアルバムが発売されて以来、カレン・カーペンター以上に低音の声に酔いしれた。

去年はRumerに助けられたような気がする。

10代の頃はカレンのカラオケオンリーだった。。。だから今でも唄える(笑)

今回は、男性アーティストカバーアルバムをリリースした。

その中でも、ワタクシの特別な曲がリストアップされているではないかっ!!!

是非、聴いてみて☆
http://itura2.sitemix.jp/item.php/516983461.html

ホール&オーツの『sara smile』を力まずに自然体に流して唄ってくれているのがRumerらしい。

アンニュイな独特なフレーズさえ、さらりと心地よく唄い流してくれる。

相当な歌唱力がないと実現しないと思う。



Rumerの本名はsaraだそうで、選曲の理由なのかもしれない。

そして、彼女はとても信頼できそうなコメントを出している。


”成功”して一番嬉しかった事は?と聞かれるけど、それはお金じゃないわ。
今でも3枚のセーターをローテーションで着てるし、シャンプーだって何本も買う必要ないものね!
栄光でもないわ。
栄光なんて、毎日がお誕生日パーティーみたいなものよ。いつもあなたが主人公なんだけど、ワインを飲み過ぎて、訳もなく泣くの。そしてパーティーの最後には誰もいなくなるのよ。
私の人生で一番幸せな事は…皆さんのような音楽を愛する素敵な人達にライヴの後や、オンラインで世界中の素敵な人達に会えるのが幸せ。
シンガーなんて、聴いてくれるオーディエンスがいなかったら存在意義がないの。
あなたが私の活動の全てにおいて大切なの。
だから、そこに居てくれて、ありがとう。
気にしてくれて、私の音楽を聴いてくれて、一緒の時間を過ごしてくれて、ありがとう。


―ワタクシからもRumerに、ありがとう!


こういう歌声を聴きながら、午後はcraftをつくるのがいい♪ とても、助けられている。

完全に異空間へGO!なのだから…





人気ブログランキングへ
by fairytalem | 2012-06-02 15:55 | つぶやき

カルトナージュやタッセルなど手仕事をご紹介


by fairytale
プロフィールを見る
画像一覧