ダウン中です

こんにちは、fairytaleです(^^;

今月のレッスンが終わってほっとしたのがいけなかった…
扁桃腺が腫れて熱と鼻水、間接痛でダウン中┐('~`;)┌

そんななか、たくさんの方々からうれしい近況メールやお電話があり、すごい反響でしたf(^_^;

これといったブログでもなく、思いついたことを書いているだけの、ゴミ箱にいれてもいいような稚拙なブログに、間違えてたまたま来てしまったのだと思っています。

ダウン中に連絡くださった皆様、お陰様で気分が盛り上がってきました!

どうもありがとうございました(^з^)-☆


こんな具合の時に限って、今朝はムスメの遠足登山。コンディション悪い天候で赤城山を登るなんて…落雷事故が発生している変な陽気です。少し心配…

今朝は頑張って豪華なお弁当をつくりましたよ!
フルーツたくさん詰めて保冷剤入れて持たせた…フラフラになりながらこれくらいしてやらなくちゃ!と時間内に完成し、遅刻せずに行ってくれたなーと思ったのも束の間…

お箸セットわすれた!

体育帽子わすれた!

あ~もう赤城山登ってるよ~┐('~`;)┌


やっぱりどこか抜けている(泣)


熱があっても家に居ると溜まった家事を消化しなくてはならず…日頃家族貯金をしていないと休めないのだ。
これからまた、横になってちゃんと治します。

いつも応援くださいまして、感謝しております☆





人気ブログランキングへ
Commented by fairytalem at 2012-05-31 11:31
b-basketさん
愛がこもっているのかわかりませんが(笑)【豪華】にしたつもりでしたけどぜんっぜんっ喜んでいませんでした(T_T)
アスパラのベーコン巻・厚焼き卵・シャウェッセン・ハンバーグ・ブロッコリー・トマト・キュウリ・たらこ焼きおにぎり・メロン・オレンジ・アメリカンチェリー・ゼスプリゴールド…我が家的には豪華なんですけどねぇ~(ノД`)ハァ お弁当はからっぽで帰ってきたから…まぁいいか!
by fairytalem | 2012-05-29 14:46 | つぶやき | Comments(1)

カルトナージュやタッセルなど手仕事をご紹介


by fairytale
プロフィールを見る
画像一覧