ひとりGW

こんにちはFairytaleです^^


今日は子どもの日。

予定していた【子どもの国】に行くこともなくなり、かわりにパパの実家・義弟家族たちとみんなで親戚の家へバーベキューにお呼ばれして行ってしまいました。

帰りは足利パークへよってお花を見てくるそーな。


さみしいGWですって?

いいえ~たまにはひとりもいいもんですよemoticon-0100-smile.gif

今日は、レッスン用キットの型取りとPCに向かい5月のレッスンのレシピをつくりました。

…やっぱりさみしいじゃないって?

いえいえ、そうでもないんですよ~

ひとりのよいところは誰にも邪魔されないところ(^.^)
怒り対象がいないことって自分のことに集中できていい感じ♪
お陰でさくさく進むすすむ(笑)

それに、結構ひとりで頭の中で色々考えたり分析したりずっとひとりでしゃべっているのとおんなじ!



あ、気がついたらお昼ごはん食べなかった。半日断食完了☆

もうひとつレシピ作っちゃおうか?



こんな感じのレシピをレッスン参加者さまへお渡ししています。工程写真付きレシピだから、思い出しやすいでしょう?
b0245259_16424389.jpg





人気ブログランキングへ
by fairytalem | 2012-05-05 16:44 | つぶやき | Comments(0)

カルトナージュやタッセルなど手仕事をご紹介


by fairytale
プロフィールを見る
画像一覧