「ほっ」と。キャンペーン

それは突然に…

こんばんは、Fairytaleです。

先ほど、もうひとつのブログでショップ休業のお知らせをしました☆

夏まで充電期間をいただこうと思います^^



少し、いえ、かなりワタクシ的には、がんばってまいりました。

夏は3時、4時起きし、ショップオープン前は慣れないうちは心配で事務所から離れられず…徹夜。

朝は7時半には事務所PC前に座り、日中作業、夜は原稿書きや製図…

材料調達に都内や神奈川方面までドライブや乗車…

すべて自らの考えと決断で何の迷いもなく、進めてきました。

今も、迷いはありません。


家庭では、ママ業は半分もできていないであろうダメママっぷりでもムスメもパパも文句も言わず、応援してくれました。

では、何の問題もないのでは?

ないです(笑)

心のバランスが…?

悪くないです(多分)

でも、贅沢なことにもっとパワーアップするために、いったんショップを見直し、この流れを整理したいと思いました。

それも、今日です!

突然です。突然、確信しました。



なので、お休み期間中は、やることは山積みなのです(^^ゞ
ずっとやれなかった自宅の大掃除やアトリエのリニューアル、読書や調べ物、カルトナージュやタッセルの研究と作品づくり!これもしたかった(>_<)
目的は、製図コースの構築と新しい講座の内容を詰めることです。



ブログで、お休み期間中はお知らせできるところまでご報告はさせていただきますね☆

なので、ブログUPも今まで通りに更新します。コメントも残していってください(^^♪


人気ブログランキングへ


b0245259_21115738.jpg

Commented by b-basket at 2012-03-12 21:04
こんばんは!充電期間を作るのですね☆Fairytaleさんが、いくらエネルギーがあるからといって、本当に忙しそうで少々心配してました。でも、私が言ったところで、もっと頑張ってしまいそうで・・・
だから、少し安心しました^-^そしてパワーアップですね!
上のカルトナージュ色もデザインも素敵!
Commented by fairytalem at 2012-03-12 21:21
いつもありがとうございます!
なんだか心配させてしまってすみませんm(__)m
のんびりするのは性に合わないので、忙しいのは平気なほうです。やりたいことがやれなくて…想像だけでカルトナージュ作りも飽きてしまい(笑)挙句に夢で毎日のようにカルトナージュとタッセルを作っているんですよ(^^ゞ
キットつくりも好きですが、自分の作品も作りたくってウズウズしてました。アイデアが枯渇するまであと10年はかかりそうです。
子どもみたいでしょ。
by fairytalem | 2012-03-08 21:12 | つぶやき | Comments(2)