横顔シルエット

こんにちは(^_-)-☆


今週の25日(土)からキットショップオープンのため準備中です。
コチラの横顔シルエット…もうだいぶ前から制作したまま、やっとキット化します。

カットが慣れないうちは、きれいにカットできないかもしれない…な。
う~ん、どうしようか。

空きスペースに練習用シルエットをつけるか。

デザインカッター付きのキットも選べるようにしようと思う。

普通のカッターなんかできれいにきれるような単純なラインじゃないのよね。

…といろいろ問題もあり、でもキット化するってメルマガで言っちゃってるのでなんとか(^^ゞ

b0245259_8531468.jpg



シルエットは全部で9種類もあるのです。

b0245259_854207.jpg


なんで一度にこんな作ったんだろう…

そうだ、女子だけだったのをやっぱ、ペアだよね?と紳士やキングなんかを増やしたんだった。

ロッテンマイヤーさんみたいのもいいよね?と広がったんだ…


これは愚痴じゃない、つぶやき ^ ^


人気ブログランキングへ
Commented by stopby at 2012-02-29 10:20
はじめまして、
素敵なブログですね!これからも更新楽しみにしています
Commented by fairytalem at 2012-03-02 17:29
はじめまして☆
stopbyさんのブログにおじゃましてきました^^
英語がいっぱいで(@_@)すてきなアメリカンライフを過ごしているのですね!私は10代の頃は本気でアメリカ留学する気でいたのに…もう英語がよくわからなくなっています(笑)
by fairytalem | 2012-02-21 08:58 | キット | Comments(2)

カルトナージュやタッセルなど手仕事をご紹介


by fairytale
プロフィールを見る
画像一覧