はじめまして。

はじめまして。Fairytaleと申します^^

こちらでもブログをはじめたいと思います。

カルトナージュやタッセルのこと、自身で制作していく中で感じたことや、運営しているカルトナージュのキットショップのことも話していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします☆





Commented by b-basket at 2011-12-05 18:59
こんばんは!こちらでブログ始められたのですね^-^
こちらでも、宜しくお願い致します♪遊びに来ますね!
上の動画素敵ですね☆私もやってみたいわ^o^
Commented by Fairytale at 2011-12-05 19:22 x
やっと気づいてくれましたね!
誰にも話していないので、誰か気がつくまでひっそりと始めました^^
エキサイトブログの話を聞いてすぐに始めたのです~
まだ、機能とかシステムをじっくり読んでいないので、わけわからないまま始めてしまいましたよ。
Commented by b-basket at 2011-12-05 20:14
さっき気が付きましたよ~~!さすが、行動が早いですね☆
こちらも楽しみにしてますね^-^
Commented by Fairytale at 2011-12-14 13:48 x
使い分けができず…
無計画感たっぷりです(ーー;)
b-basketさんのアドバイスメールを読んで翌日つくりましたよ。こちらはのんびりUPしていくのがいいのかもしれませんね☆
by fairytalem | 2011-11-29 15:58 | その他 | Comments(4)